« FF7ACC見た! | トップページ | ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!! »

GWが待ち遠しい…

GWが待ち遠しい…
マスクドライダー目指して特訓中!

GWは嫁が帰郷するんで、やっと歌ってみたが再開できます。子どももいなくなるので淋しいのもあるんですが…自演(名前)です。ども。

歌うならまずは只今練習中のディシディア流星群ファンタジーを張り切って録音してから〜……何にしようかな…?笑い

炉心融解(もしくはロリ誘拐)か、今話題のロミオとシンデレラにしようか…
悩むな〜♪

でも真面目に歌うより少しふざけた方が僕らしいかな…

ま、どっちにしてもGWはうPしまくるぞ〜!!


PS最近ブログに何を書けばいいのかわかりません…
誰が助言下さい〜(+_+)

|

« FF7ACC見た! | トップページ | ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!! »

コメント

どうも、幼き日からマスクドライダーに憧れて育って来たマスクドライダーT3です。
おお……私もゴールデンウィークが楽しみです。
まぁ、課題や提出物ばかりと言う学生の悲しき宿命を背負わされて居るんですけどね。
しかも私の方は逆に兄が帰ってきて、パソコンでの作業がし辛くなります。……平日の夜にコツコツとやってるからいいんですけどね。

それとブログは基本的に何でも書く場所ですから、日々の感想や誰かに知らせておきたい事を書けばいいと思います。
私なんて本当に何でも好きな事を書いてますし。

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年4月24日 (金) 21時36分

こんにちは!

ゴールデンウィーク楽しみですね。
私はニコニコで歌ってみた、ゲーム実況、音MADなど色々見てるので職人さんに期待してます。

ブログの内容に関しては、何でもいいと思いますよ。
仕事の愚痴とか、好きなテレビ番組の話とか。

それではノシ

投稿: Jr. | 2009年4月26日 (日) 15時50分

>マスクドライダーT3様
僕もライダー好きですw
平成ライダーならクウガかカブトが好きですw

大型連休は学生さんにとって楽しくも辛くもありましたね・・・忘れてました(^-^;

ブログでは思ったことや日記やらで好き勝手やってみますw助言ありがとうございました!

>Jr.様
こんにちは!

僕も久々にゆっくりニコニコ見てまわります!見たかったアニメもあるのでヾ(´ε`*)ゝ

ブログでは相変わらずの日記や近況報告やらと好き勝手やってみますw
助言ありがとうございました!

ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年4月29日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29266186

この記事へのトラックバック一覧です: GWが待ち遠しい…:

« FF7ACC見た! | トップページ | ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!! »