トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

新作!

初の一日2回更新です♪
自演(名前)です。ども♪

できました~♪ディシディア流星群ファンタジー&炉心融解ピアノバージョン!

にっひっひひひ~♪じゃー動画説明!

ディシディア流星群ファンタジー

こちらはご存じマスクドライダーT3様の作品を歌わせていただきました♪
ニコニコ動画流星群でDFFの替え歌!
歌詞がうまい!おもしろい!これが歌ってみたかった理由w
うまく歌詞と歌と合ったかどうか心配だけど、歌ってて楽しかったですw

若本さん(カオス)・千葉さん(ケフカ)の声真似はむりっす・・・
まぁ他の声真似も似てないんですけどねヽ(´▽`)/

あと、本家動画様のとこで面白いコメントがあったんで混ぜてみましたw
・皇帝のセリフ弾幕(全部言えなかったけど・・・)
・YATTA!のとこの全キャラセリフ(結果的に何言ってるか微塵もわからんがw)

とにかく歌っててとても楽しい作品でした♪
作詞のマスクドライダーT3様ありがとうございました!


炉心融解ピアノバージョン

最近娘によく歌って寝かせてたのでなんとなく録音してみました。
やっぱり高音でないときびしいッスね~
ぴゃぁぁっぁあぁぁはたのしかったけどw

本家動画様のこまん様はすごいな~ピアノも弾けて
歌も歌えるなんて!恐ろしい子!
こういう歌い手さんを目指してがんばるぞ~!おー!

演奏者のこまん様ありがとうございました!



さて次は何歌おうかな?♪
ロミオとシンデレラにしようかな~♪うふふふ~(゚▽゚*)

それじゃ~お疲れ様で~すヽ(´ー`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!!

帰ったら電気がついていないので淋しいです・・・(ノ_-。)
自演(名前)です。ども。

スランプになりましたヽ(´▽`)/

久々に歌ってみたの制作で録音したのですが・・・
なんだこれ~!!!声が出ね~!!!
まぁもともと高音なんて出なかったんですが低音もでなくなちまってるよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やばい!どうしよう!この期間しか歌えないのに!!
誰か~た~す~け~て~!!!!

・・・ふぅ(-ε-)

一応制作状況。

ディシディア流星群→70%
炉心融解(ピアノば~じょん)→85%
ロミオとシンデレラ→20%
メルト男性ば~じょん→10%

なんとか今日中にDD流星群Fをあげたいなぁ(;д;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GWが待ち遠しい…

GWが待ち遠しい…
マスクドライダー目指して特訓中!

GWは嫁が帰郷するんで、やっと歌ってみたが再開できます。子どももいなくなるので淋しいのもあるんですが…自演(名前)です。ども。

歌うならまずは只今練習中のディシディア流星群ファンタジーを張り切って録音してから〜……何にしようかな…?笑い

炉心融解(もしくはロリ誘拐)か、今話題のロミオとシンデレラにしようか…
悩むな〜♪

でも真面目に歌うより少しふざけた方が僕らしいかな…

ま、どっちにしてもGWはうPしまくるぞ〜!!


PS最近ブログに何を書けばいいのかわかりません…
誰が助言下さい〜(+_+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

FF7ACC見た!

FF7ACC見た!
これが本当の頭隠して尻隠さずの図です( ̄ー ̄)
自演(名前)です。どもw


FF7ACC(ファイナルファンタジーセブンアドベントチルドレンコンプリート)を、
ご存知でしょうか?
僕はFF7が大好きで、この発売日を楽しみにしていたファンの内の1人です!

これを見て決心しました。今から髪伸ばして、僕もチョコボヘッド(主人公クラウドの髪型)にする!

うまいことできたらここに晒しにきます( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見での出来事を語ってみた。

P1000900











マンションのエレベーター前で後ろにお隣さんがいるのに気付かず
大声で歌っていて赤っ恥かきました・・・自演(名前)です。ども つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日はこの間あったお花見を職場の方に聞いた話と
自分の記憶をたどって振り返ってみます。

ちなみに後半からの記憶がほとんどとんでます(´ー`)

始まりは準備から。
下っ端の僕は場所取り、BBQセットの準備、買出しから
始まりました。人で全部やった訳じゃなく、
何人かで準備したんですけどね。
このあたりは比較的スムーズに進み、
宴会開始19:30までに準備はできました。

んで、始まって一時は肉焼き係をやってたんですが、
酒を飲みながらしてたので、途中、先輩からの「代わってあげる」
の言葉に甘えてしまったのが運のつきでした・・・

もともとそんなに強くもないのに焼酎ロックで
あほみたいに飲んでいた僕が記憶を失くしたのは、
このあたりからでした・・・

ここからは聞いた話ですが、
二人の女性の間に割って入っていって
ず~っと横にいたり、同期(女の子)を
先輩(男性)と二人で追いかけまわしたり、
先輩(女性)をピクニックシートで頭ぼふぼふしたり
(この時ビンタされたらしけど記憶なし(´ー`))、
と、とにかく酔っ払いすぎたみたいです( Д) ゚ ゚

それでも後片づけはしたとかしてないとか(^-^;

そして帰りなんですが(もうこっから全然覚えなし)
僕入れた同期メンバー三人で
ハンバーガーを食べに行ったらしいのですが
なぜか途中で同期のうちの一人(女性)のジャケットを
コートの上から着て、走って店から出て行ったみたいなんです・・・

全然意味がわからないです

そして気づいたら僕は路上で大の字になって寝ていました。
起きたきっかけは知らないおじさんに
「にいちゃん!こんなとこで寝たら死ぬぞ!」
と、親切にも起こしてくれたんです!ありがとうおじさん( ´;ω;`)ブワッ
1、2m先にあるおそらく僕の体内にあっただろうと
思われる液体(体液?用はゲ○です)の横に置いてある

鞄をとって自転車乗って帰りました。

花見が終わったのが10:30くらいなのに
家に帰り着いたのは1:30頃(嫁談)でした。

嫁には戻したことも、寝てた事も言ってないので、
もしこのブログがばれたら僕は死んでしまうかもしれませんヽ(´ー`)ノ

みんな!酒は飲んでも飲まれるな!

以上!長いし、文章めちゃくちゃやし、
たいしておもしろくもない日記をここまで
読んでくれてありがとう!

おやすみ!
お疲れ様で~す♪ヽ(´ー‘)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今歌いたいもの。

昼休みにちょっちメモっとφ(..)

ディシディア流星群ファンタジー

悪ノ召使

五月十一日

伸びぬラリアット

チーターマン(リクエスト)

裏組曲(リクエスト)

小さな手のひら

炉心融解

ありゃ〜いっぱいあるな^^;
時間が欲しいよ〜(*_*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

家族紹介をがんばってみた。

早くもさぼりがちになってきました、自演(名前)です。
言い訳じゃないけどちょっち忙しくて放置してましたwでもネタ(ニコ動系じゃな
くて日記系ですが)はいっぱいできてました♪

の前に簡単に家族紹介します。



僕の一つ上、同じくAB型。
自分に厳しく、人にも厳しいけど娘には甘いそんなひと。
最近知ったけど僕よりオタクの事が詳しかったりするw
結婚して性格が180°変わったような気がする…
どっちも好きだからいいけど。

娘(ゆきにゃん)

P1000754










我が娘!ちょーかわいい!夫婦そろってデレデレw
でも嫌な役はだいたい僕の役…
例えば
P1000905










これはうちの歯磨き風景。
歯磨きをめっちゃ嫌がるので僕の両足で頭を固定して、
口を開けさせて磨いてます…
口閉じたり、べろで抵抗したりしますが、
この時は心を鬼にして容赦なく磨きます。
娘の為です。しょうがないんです。

話が脱線しました
(^-^;
性格はかなりやんちゃで男の子なみです。
お父さんちょっち心配(゚ー゚;

と、まぁ~こんな感じの家族日記です。
暇つぶしにでも見てくださいな♪
次は、花見の時の大惨事か
昨日の動物園かどっちにしようかな~?
それじゃ~お疲れ様で~すヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見をがんばってみた♪

昨日は会社でお花見をしました♪
会社の中では一番年が下なので、幹事やら準備やらで大変でした(^-^;
でもそのぶんみんなが楽しんでくれたみたいなんでやってよかった♪
これは昼に場所取り行った時のシャメ。
P1000904








指がはいちゃってるし(*´v゚*)ゞ
で屋台にあったはしまき♪ウマー(´ー`)
P1000902








ちなみに始まったのは夜の7時からでうちに帰ったのは夜中の1時すぎでした・・・
酔いすぎてなんにも覚えてないんだけど・・・明日会社に行くのがすこぶる嫌です(;ω;)
皆さんもお酒の飲みすぎはだめだぜ!

今度は家族紹介でもするか~
お疲れ様で~す(´ー`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

自己紹介をがんばってみた。

お昼休みにこっそり更新です。

じゃー前回の続き(?)で自己紹介してみます♪「

名前:自演(名前)
由来はニコニコ大百科に丁寧に記載していただきました!以下引用です(´ー`)
〉名前の由来は処女作である組曲『ニコニコ動画』をほんと今更ながらがんばってみた。で自演扱いされ、それを本人が命名と勘違いした事から。
はい、その通りです(^-^;その時は自演って意味をよくわかってなかったからなぁ〜響きが好きだし、気に入ってるんでいいですけどね!
血液型:AB型
よく何を考えとるかわからんと言われます。二重人格ではないです、。…たぶん(゚ー゚;

趣味:ニコニコ観ること・ゲーム・子どもと散歩
だいたい毎日ニコニコ覗いてますwダメ親父です…
ゲームはFFが大好きです!と言うかFFしかしないです…
仕事が休みの日はだいたい子どもと散歩してますヽ(´ー`)ノ

自己紹介ってなん書いていいかわからんな・・・今度100の質問でもします。

じゃーまた次回!
お疲れさまで〜すヽ(´ー`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

がんばります。

自演(名前)です。ども。

ニコニコ大百科の歌い手一覧に登録して頂いたので、記念にブログを始めてみました。
はっきりいって・・・

めちゃくちゃ嬉しんですけど~!!!!!

え?なんで?僕なんかが登録されていいの?・・・と、いった感です(´ー`)
ちょっとテンションたかいです。
ブログの内容はニコニコ関係4の日記4のその他2くらいで進めていきたいと思います。
更新は毎日だったり、半年おきだったり気分しだいで更新しますので、気長にお付き合いください。まずは自己紹介したほうがいいかな?

じゃー次回の更新は自己紹介で!
お疲れ様で~す♪ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »