« ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!! | トップページ | 新作!と、お知らせ。 »

新作!

初の一日2回更新です♪
自演(名前)です。ども♪

できました~♪ディシディア流星群ファンタジー&炉心融解ピアノバージョン!

にっひっひひひ~♪じゃー動画説明!

ディシディア流星群ファンタジー

こちらはご存じマスクドライダーT3様の作品を歌わせていただきました♪
ニコニコ動画流星群でDFFの替え歌!
歌詞がうまい!おもしろい!これが歌ってみたかった理由w
うまく歌詞と歌と合ったかどうか心配だけど、歌ってて楽しかったですw

若本さん(カオス)・千葉さん(ケフカ)の声真似はむりっす・・・
まぁ他の声真似も似てないんですけどねヽ(´▽`)/

あと、本家動画様のとこで面白いコメントがあったんで混ぜてみましたw
・皇帝のセリフ弾幕(全部言えなかったけど・・・)
・YATTA!のとこの全キャラセリフ(結果的に何言ってるか微塵もわからんがw)

とにかく歌っててとても楽しい作品でした♪
作詞のマスクドライダーT3様ありがとうございました!


炉心融解ピアノバージョン

最近娘によく歌って寝かせてたのでなんとなく録音してみました。
やっぱり高音でないときびしいッスね~
ぴゃぁぁっぁあぁぁはたのしかったけどw

本家動画様のこまん様はすごいな~ピアノも弾けて
歌も歌えるなんて!恐ろしい子!
こういう歌い手さんを目指してがんばるぞ~!おー!

演奏者のこまん様ありがとうございました!



さて次は何歌おうかな?♪
ロミオとシンデレラにしようかな~♪うふふふ~(゚▽゚*)

それじゃ~お疲れ様で~すヽ(´ー`)ノ

|

« ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!! | トップページ | 新作!と、お知らせ。 »

ニコニコ関連」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、「パソコンを切る前に」と思ってマイリストの方を直接覗いたんですが、二つとも出来て居て驚きました。
お疲れ様です。
本当にコメントネタはびっくりしましたよ。
まさかあれを使うなんて驚きです。
嬉し過ぎて、身震いが止まりませんでした。
コメントを一人で四つほど書いてしまいましたし、私の方の動画とマイリストからも行けるようにしてしまいました(笑)
しかも自分の思っていた曲のリズムとは違ったテンポだったのが、また新鮮でした。
「誘おう」の部分なんですが……言い忘れてごめんなさい!!実はこれで「いざなおう」って読むんです。別に修正はしなくてもいいですが、一応報告した方がいいと思いまして。

炉心融解も良かったです。
優しくて柔らかで、自分には出せない声質です。
この曲がお休み代わりなんですか。お子さんもグッスリと眠れるでしょうね。

やっぱり自演(名前)さんは凄いです。
私も色んな歌い手さんを応援してますが、自演さんの歌はその中でも好きです。
まさに「もっと評価されるべき」ですよ。
まぁ、「あんまり有名になると、手の届かない人になってしまうなぁ」なんて我儘な事も考えてるんですけどね(笑)

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年4月29日 (水) 23時59分

こんにちは!

新作見て来ました!
まず流星群、皇帝のセリフ凄いですね。自演さんの歌には一切の妥協が無いですね。

炉心融解、ピアノバージョンにぴったりの綺麗な歌声でした。
この歌を子守歌にしているなら、お子さんが最年少の歌姫になる可能性もありますねwww

それではノシ

投稿: Jr. | 2009年5月 2日 (土) 07時50分

>マスクドライダーT3様
歌詞間違えてばかりでスミマセン!
あのセリフ弾幕は衝撃的だったので取り入れてみましたw
なんとか気にいってもらえてよかったですw
と言っても自分勝手に好きに歌わせてもらったんですがね♪

炉心はちょっと無理しすぎた感がありますorz
人様に見せるならもうちょっと練習するべきでした・・・

有名になるなんて夢のまた夢ですよwww
基本的に真面目な歌はあまり歌ってないですしw


>Jr.様
こんにちは!
そう言って頂けると頑張ったかいがあります♪
歌姫になってほしいんですよ♪
今から色々聞かせていますw

合唱見てきました!
やっぱりうまくまとまっていて見てて楽しかったです!!
カオスタイムはどうするのかと思ったらこれまた綺麗にまとまっていてすごかったですw

いつも合唱に参加させて頂きありがとうございます(*゚ー゚*)

ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年5月 2日 (土) 17時36分

久しぶりにマイリストを覘いたら、ちょうど新作が出来てましたね。
リグレットメッセージ、良かったです。
台詞入りなところが良い演出でしたね。
私も「悪ノシリーズ」が好きなんですよ。特に「悪ノ召使」は衝撃的でした。
私も新作を仕上げて次に取り組んでるところです。
忙しいでしょうが、お互いがんばりましょう。

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年5月 8日 (金) 21時29分

初めまして。百合と申す者です。
マスクドライダーT3さんのブログから飛んできました。
自演(名前)さんの歌われたディシディア流星群ファンタジー、見させて戴きました^^
歌、お上手ですね。
私は超☆下手ですよ(何

聞いてて、凄く楽しかったです^^
特に皇帝のセリフ弾幕にはビックリしました。
声も似ていて、驚き倍増ですよ><

あの動画を見てから、最近口ずさむようになりました(笑
自演(名前)さんは、高い声から低い声まで出せるんですね。
私は、あまり高い声も出ず、しかし低い声もそんなに出ませんので……羨ましいです。

私の勝手な希望なのですが、自演(名前)さんにマスクドライダーT3さんの
ディシディア裏組曲ファンタジーを歌って戴きたいのです。
ホントに私の勝手な戯言なので、無視してくださって構いません。

最後に……私のブログにここをリンクさせてもよろしいでしょうか?
私のブログは、大したモノなんて全く書いてないですが、暇だったら、寄ってみてください。
では。。

投稿: 百合 | 2009年5月 8日 (金) 21時31分

>マスクドライダーT3様
悪ノシリーズいいよですよね!ですよね!
僕はこれから仕事で忙しくなるのでまたお休みにはいります・・・
寂しいですがブログは見てますので新作の発表
楽しみにしてます♪

>百合様
初めまして。
聞いて頂いてありがとうございます♪
僕も楽しく歌えたのでそういうのが伝わったら嬉しいです(^^)
裏組曲めっちゃ歌いたいんですが今から仕事が忙しくなるのでむずかいいかもしれないです・・・
でも時間ができたらがんばってみたいとおもてますので!!

リンクはどうぞ~♪
僕もリンクさせて頂きます(´ー`)

ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年5月 9日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29358718

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!:

« ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!! | トップページ | 新作!と、お知らせ。 »