« GWが待ち遠しい… | トップページ | 新作! »

ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!!

帰ったら電気がついていないので淋しいです・・・(ノ_-。)
自演(名前)です。ども。

スランプになりましたヽ(´▽`)/

久々に歌ってみたの制作で録音したのですが・・・
なんだこれ~!!!声が出ね~!!!
まぁもともと高音なんて出なかったんですが低音もでなくなちまってるよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やばい!どうしよう!この期間しか歌えないのに!!
誰か~た~す~け~て~!!!!

・・・ふぅ(-ε-)

一応制作状況。

ディシディア流星群→70%
炉心融解(ピアノば~じょん)→85%
ロミオとシンデレラ→20%
メルト男性ば~じょん→10%

なんとか今日中にDD流星群Fをあげたいなぁ(;д;)

|

« GWが待ち遠しい… | トップページ | 新作! »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日だけはゆっくり出来るので、色々とやっているマスクドライダーT3です。
おお、結構完成間近なんですね。
七十%と言うと、暗闇の雲の辺りですか?
今日中には難しいかも知れませんが、頑張って下さいね。
それと、私も一応歌ってみました。いえ、別のものをです。
まぁ、所詮は五分クオリティですが(笑)

後、人間スランプに陥る事はよくあります。
ただ、あまりスランプを意識すると、スランプではなくても本調子が出せなくなってしまいますよ。
年下が偉そうな事言ってすみません。要するに「気にしないでやりたいようにやって下さい」って事です。

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年4月29日 (水) 13時45分

>マスクドライダーT3様

なんとか今日中にできました♪

助言ありがとうございました!
マスクドライダーT3様のおかげで完成できたと言っても過言じゃないですから!!

ネットの中では年の差なんて関係ないですよ(*^-^)
尊敬できる人がいれば敬えばいいし、助言できる人がいるならしてあげればいいんです♪
そういうのが気軽にできるのがネットのいいところなんですから♪

投稿: 自演(名前) | 2009年4月29日 (水) 23時26分

こんにちは!

スランプの気持ち、よくわかります。
ジャンルは微妙に違いますが動画の編集などで上手くいかないときってありますよね。
気晴らしに他の人の動画を見ても「レベル高い!!」ってへこんだりします。

あと高速メドレーをうpしました。
暇なときにでも見てやってください。
もっとクオリティが高いものを作れればいいんですが・・・

それではノシ

投稿: Jr. | 2009年4月30日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29348219

この記事へのトラックバック一覧です: ぐがぁぁぁぁぁ~!!!!!!:

« GWが待ち遠しい… | トップページ | 新作! »