« カラオケ行ってきた。 | トップページ | メメタァ〜! »

仕事辞めました。

今日は最近まわりで流行ってる(?)バトンと言うのをやってみました♪
ではどぞ〜(^^)


『地雷バトン。つまりはランドマインバトン。すなわちランドマスター』
 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味&人生)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。
 必ずですよ? 必ず。うん、見た人見た人。
 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること
 地雷バトンなのです。頑張って!(ぁ


 ≪自己紹介≫
 HN:自演(名前)
 性別:男
 職業:販売・サービス業と歌い手(笑)
 持病:ゆきにゃん(娘)と話すとき勝手に赤ちゃん言葉になる病
 装備:Myマイク
 性格:人見知りしない。基本明るい。酒癖が悪い。
 口癖:へ〜
 靴のサイズ:26.5
 兄弟:三人兄弟の長男
 ≪好きなもの≫
 色:空色
 数字:2と7
 動物:猫・狐
 飲み物:緑茶・お酒♪
 花:桜
 男性アーティスト:ケツメイシ・レミオロメン
 女性アーティスト:アウ゛リル
 携帯:P906i
 カンニングしたことある?:ないよん♪
 ≪経験≫
 殴り合いのケンカしたことある?:な〜い
 ウソついたことある?:嘘だらけの人生ですw
 友達とキスしたことある?:酔って罰ゲームでした・・・
 誰かの心をもてあそんだことある?:自覚ないけどあるみたい
 人を利用したことある?:仕事でたくさんある
 使われたことは?:同じく仕事でたくさんある
 髪染めてる?:今は染めてない
 タトゥーしてる?:いいえ
 ピアスあけてる?:左に1つ♪
 浮気したことある?:秘密♪
 痴漢したことある?:痴漢ごっかなら嫁さn(ry
 されたことは?:にひひ〜♪
 ナンパしたことある?:ないよ〜
 されたことは?:結婚するまえはたま〜に
 何かを盗んだことある?:嫁さんのハート♪笑
 拳銃手にしたことある?:あるあr・・・ねーよww
 ≪とにかく質問≫
 彼氏・彼女いる?:嫁ならいる
 お酒飲む?:飲んで飲まれます
 ジェットコースター好き?:好き♪
 どこかに引っ越しできたらなーと思う?:夏は北海道、冬は沖縄、春秋は今のままで
 もし地球に自分しかいなかったら?:自分にできることを探し、それのために一生を懸ける
 もっとピアスあけたい?:前は鼻にも開けたかったけど今は1つでいいです
 掃除好き?:好き♪
 丸文字?:じゃないけど字はうまくない
 ウェブカメラもってる?:いらないw
 運転の仕方知ってる?:免許持ってるぜ
 ゲーム内でのジョブは?:双剣(モン○ン)
 
≪今現在≫
 今着ている服:すーつ(仕事中)
 匂い:青リンゴ(整髪料)
 髪型:ティーダ(FFX)みたいな感じ
 今したいこと:録音したい〜!
 聞いてるCD:FFのサントラ
 1番最近読んだ本:漫画だけどスカーフェイス
 1番最近観た映画:映画は何年も観てない・・・DVDならFF7ACC♪
 1番最後に電話で喋った人:仕事の人
 初恋覚えてる?:もっちろ〜ん♪
 愛してた?:そこまでいかないw
 新聞読む?:読みたい・・・
 ゲイやレズの友達いる?:いない
 ゲイやレズ?:Nono
 奇跡信じる?:ここでこうして生きていることがすでに奇跡です
 てか成績いい?:よくも悪くもない(仕事)勉強はできませんがね
 帽子かぶる?:髪が伸びたらかぶる短い時はかぶらない
 自己嫌悪する?:する
 死ぬまでに一度したいことは?:子どもに忘れられないような楽しい思い出をつくること
 何かに依存してる?:携帯かな?今ないと仕事できない
 何か集めてる?:漫画
 身近に感じられる友達はいる?:いるよ〜
 親友はいる:いる
 自分の字は好き?:嫌いじゃないけどもう少し綺麗になってほしい

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
 ■年上、年下、同い年なら?
 同い年か年上かな?年下はびっくりするぐらい好きにならんかぎりはないなぁ
 ■どんな髪型が好き?
 ポニーテール
 ロングのマキマキヘアー
  ■優しさと面白さどちらを求める?
 優しさ!
 ■Mailや電話は大事?
 大事。離れていても連絡とりたいからね〜
 ■スポーツやってる人がいい?
 してないほうがいい
 ■眼鏡好き?
 好き♪かわい〜ね〜
 ■血液型にこだわる?
 特にこだわりはないけど血液型占いとかは好き
 ■どんなファッションが好き?
 大人なお姉さん系
 ■身長はどれぐらいが好き?
 150前後くらい?よくわからんけどちっちゃい感じの子がいいw
 ■付き合うならこれが大事だと思う。
 お互いの立場、状況、がしっかりわかったうえでの話し合いがきっちりできる事
 ■コレ、キュンときます。
 長い髪を後ろで結ってる姿
 ■束縛されたい? されたくない?
 されたくないし、しない
 ■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 その格好しだい。別に変な格好じゃなければ気にしない。色々事情があってのことだろうし
 ■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
 ある程度こだわりださなきゃおもしろくないじゃんw
 ■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 正直に言います。・・・胸!!
 ■じゃあ。これをされると冷める。
 場をわきまえれれば多少の事は笑ってすまします。
 でも人の携帯勝手に見るのは、やましいことなくても嫌です
 ■追いかけたい? 追いかけられたい?
 追いかけたい♪
 ■これをされると弱い。 
 上目遣いでおねだり
 ■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 どこかのペリー先生が言っていました『理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい〜♪』ってね☆
 ■回す人10人選んで。
ただ僕がやりたかっただけなのでやりたいひとはどーゾ♪


なかなか楽しかった〜♪

お疲れ様で〜すノシ

|

« カラオケ行ってきた。 | トップページ | メメタァ〜! »

コメント

どもっ
バトン二つですか・・・俺できませんねw

自演(名前)さんって結構モテるんですね~・・・
うらやましい・・・

てか仕事中ですかww

でわでわこの辺で~

投稿: 鳥飯 | 2009年5月19日 (火) 19時46分

一応、ツッコミます。
最後のペリーは宮崎吐夢じゃないですか!!
それはさておき、ドキリとしてしまいましたよ、題名を見て。
この時期に再就職は難しいとか考えて……べ、別に心配なんかしてないからな。え? 男のツンデレはいらない? そうですか……
とりあえず、上のバトンはこれで見るのが二度目なのでもう逃げる事は叶いませんね。答えてみます。

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年5月19日 (火) 20時22分

こんにちは!

またコメント遅くなってしまった。すいません。
タイトルに驚きましたwww
自己紹介の浮気の欄、秘密ってwww。否定しないと奥さんに見つかったら危険ですよ。
モンハンもやってたんですね。私もMHP2Gを持ってます。太刀ばっかり使ってます。

カラオケいいですね。
歌うのも聞くのも好きなんですが音痴なのが悩み・・・。練習するしかないですね。
北九州は遠いですね。ちなみに私は餃子のおいしい場所に住んでます。

それではノシ

投稿: Jr. | 2009年5月20日 (水) 01時05分

〉鳥飯様

モテないですよ・・・詳しく言えば酔っぱらいに絡まれた様なもんですから。

最近PC使ってなくて携帯で仕事の合間にブログ上げたり、コメント打ったりしてます・・・
早くPCしてぇぇぇえ

〉マスクドライダーT3様
そーですwペリーですw
僕が高校生の時かなり流行ったやつです!笑

ふむ、今度『バスト占いの歌』がんばってみようかな・・・
べ、別にあんたのためとかそんなんじゃあ〜ないんだからね!///

スミマセンでした(._.)

バトン拝見しました。なんだか悪い事しちゃいましたね(T_T)

〉Jr.様

びっくりさせちゃってスミマセン!なんかそんなタイトルにしろとの事だったんで(笑

大丈夫です♪秘密の話は嫁と付き合う前のお話なんでw

Jr,さんもモンハンしてましたか!じゃー一狩り行きますか♪

聞いてみたいなぁ〜カラオケ一緒に行きたいなぁ〜餃子の国は遠いなぁ〜(;_;)

1つお聞きしたいんですが、合唱の編集する時ってMIXとかするんですか?


ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年5月22日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29690818

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事辞めました。:

« カラオケ行ってきた。 | トップページ | メメタァ〜! »