« 仕事辞めました。 | トップページ | もうやだこの時期・・・( 仕事的な意味で) »

メメタァ〜!

最近、注意散漫で仕事に集中できません。自演(名前)です。ども。


理由は今はまってるバイオハザード5(ゲーム)とJOJO(漫画)のせいです。

久々にゲームしてみたらやっぱりおもしろいですね〜
PS3だけあってやっぱり画面がかなり綺麗です。まぁ半ホラーゲームなのでたまに気持ち悪いのも綺麗に見えるのがアレですが・・・笑
かなり進んではいると思うんですが終わりが見えません。攻略サイトは取り敢えずラスボス倒すまでは見ないと決めてますので今物語の中盤か後半かわからないんです。

しかし楽しいなぁ〜♪


漫画をいつも寝る前に読んでいるんですが最近は『ジョジョの奇妙な物語』を読み返しています。
久々に読むので結構忘れてたりしますね(^_^;)

今は第二部まで読み終えて三部の触りまで読みました!
いよいよ承太郎(うけたまわりたろうじゃなくてじょうたろう)登場!
キャー承太郎様ぁ〜♪シビレるあこがれるぅぅ〜

ちなみに僕は5部が一番好きです。ブチャラティかっこよすぎるぞ〜!!

と、この2つの障害のせいで仕事に集中できません。
早く帰りたいです。

それじゃーせっかくなんでさよならの挨拶は・・・

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリー・デ・ウ゛ェルチ!(さよならだ!)バァーーー〜ーーーン!!

|

« 仕事辞めました。 | トップページ | もうやだこの時期・・・( 仕事的な意味で) »

コメント

時よ止まれ!!

バイオハザードですか……
基本的にホラーとかグロとかは苦手なのでやった事はありません。
でも何故かタイラントとかは知ってます。

ジョジョですねー、てかうけたまわりたろうが……ぐ、偶然? それともコメント確認したんですか? 偶然だとしたらものすごい確率ですね(笑)
ジョジョで一番ネタにされてるのは多分DIOでしょうね。私の感覚的にはですが。
時間圧縮とかザ・ワールドとかの時間を止める技って普通に反則ですよね。
ではでは。

そして世界は動き出す。

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年5月22日 (金) 16時01分

ロードローラーだ!


僕もホラーはダメです。でもバイオみたいな半分ホラー半分謎解きはギリギリ大丈夫なんですよ♪

うけたまわりたろうはネタとしてお借りしました♪
確かにDIOが多いいでしょうね!無駄無駄ァァ!とかw

ではではノシ


WRYYYYY!

投稿: 自演(名前) | 2009年5月22日 (金) 17時17分

エアロスミス!

バイオ面白いですよね。PS3のゲームアーカイブスで600円だったので、つい買っちゃいました。
これから2をプレイする予定です。

JOJOは私も文庫本で5部まで持ってます。
ちなみに好きなキャラはナランチャです。

MIXはAudacityというソフトで音声を重ねてるだけです。
最近はいろいろ試行錯誤してるんですけど上手くいかないですね。

それでは

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな!)

投稿: Jr. | 2009年5月24日 (日) 10時52分

〉Jr.様

みんなJOJO好きなんですね!
よし、今度なんか歌う時は取り入れてみよっと。


アーカイブス便利ですよね♪僕もつい買っちゃうんですよ・・・
何かおもしろいゲームとかありますか?笑


あれでうまくいってないんですか!?恐るべし妥協のなさですね!

ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年6月 2日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29739211

この記事へのトラックバック一覧です: メメタァ〜!:

« 仕事辞めました。 | トップページ | もうやだこの時期・・・( 仕事的な意味で) »