« 新作!と、お知らせ。 | トップページ | 仕事辞めました。 »

カラオケ行ってきた。

今日から嫁が帰ってきます。嬉しいような、1日ネットとかできなくなるので淋しいような・・・
自演(名前)です。ども。


今日は普通に日記です。

5/8にある踊り手の方とカラオケに行ってきました♪

初見で話もせずに直接カラオケ(しかも受付じゃなくて部屋でw)で待ち合わせで、大丈夫かな〜とか思ってたんですが、めちゃくちゃ楽しかったです!・・・たぶん僕だけ。笑

踊り手さんは想像以上にかわいくて鼻血でそうでした(^^)
歌もヘタっぴって聞いてたけど普通にうまかったです!と言うか声がかわいすぎる♪♪悪ノ三部作の娘を歌ってもらったときの『この、無礼者ぉ〜!』

・・・あぁ、こんな女王なら搾り取られていいと思いました。(´ー`)


心残りなのが『みくみくにしてあげる♪』を2人で(僕はタイツォン様のらっぷで)歌ったのを撮り忘れてた事です・・・

あっと言う間の2時間でした♪ずっとアニソンやボカロばっかりでしたが楽しかったですね。友達とじゃ歌えない歌ばかりでしたからね〜。

みんなも北九州に来ることがあったらぜひ声かけてください♪飛んで行きますからw

お疲れ様で〜すヽ(´ー`)ノ

|

« 新作!と、お知らせ。 | トップページ | 仕事辞めました。 »

コメント

カラオケいいなぁ……私も自演さんと一緒に行ってみたいです。
しかし北九州……私は兵庫南部なんでかなり遠いですね。
ていうか自演さん、鼻の下伸びてますよ(笑)
まぁ、文章だから想像ですけどね(笑)
追記:またもうしばらくしたら、DD裏組曲Fの歌詞をブログに上げておきますね。

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年5月10日 (日) 21時32分

〉マスクドライダーT3様

僕も是非とも行きたいです!!!
もし!何かのきっかけでこっちに来ることがあれば声かけて下さい!
僕もそちらに行くことがあれば声かけますから!!


えへへ〜鼻の下伸びてるのわかりました?笑
まぁ手出したら犯z(ry
の前に嫁に殺さr(ry

歌詞楽しみにしてます♪
と言うか他の人なかなか歌ってくれませんね・・・
みんなも歌えばいいのになぁ〜

ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年5月11日 (月) 13時10分

こんばんは! どうも、百合です^ ^

カラオケですか……
私は最近行ってませんね。久しぶりに行こうかなぁ……
まぁ、行っても私は歌は上手い方ではないので、聴く方になりますが(笑

自演(名前)さんは北九州に住んでいらっしゃるのですか。
私の住んでる所からは遠いですよ。
ちなみに、私は中部地方の日本海側に住んでます(どこだよ(新潟県の隣(
でも、福岡になら私の「いとこ」が住んでいるので、行く機会があるかもしれませんね。
行きたいけれど、交通費が……時間が……
通常は学校があるので、夏休みなら……と思ったら今度は部活が……

何だこの負の輪廻は(笑
早く自由になりたいものです(^ ^;)

いつか、九州の地を訪れることがあったら、自演(名前)さんにお会いしてみたいです^ ^
そして、一緒にカラオケにいきt(ry
図々しいですよね。すみません;
あ、でも場所が分からない(

終始内容がよく分りませんでしたね(爆(おい

では、失礼しましたー!

投稿: 百合 | 2009年5月12日 (火) 19時57分

〉百合様

ダメですよ!カラオケ行ったら叫ばないと!上手いとか下手とか関係ないですよ!僕はカラオケ行ったら出もしないのにわざと高い歌いれて叫んでます。
・・・まぁだから点数悪(ry

遠いですね・・・僕も自由になりたいです(;_;)
僕の場合交通費はギリギリなんとかなるけど時間がかなり限られてしまいます。
でももしお互い近く行にく場合は連絡とりましょう♪
カラオケ行って叫び合いましょう^^

ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年5月15日 (金) 12時32分

ども~
鳥飯で~す

北九州ですか・・・
近いようなけど中学生の俺にとっちゃねぇ・・・
ちなみに俺は大分です^^
カラオケかぁ・・・
最近逝ってないです(字違
こんど逝ってみよっかなぁ・・・

でわでわ~

投稿: 鳥飯 | 2009年5月17日 (日) 00時06分

〉鳥飯様

大分なら近いですね♪たまに北九州に来ることもあるんじゃないですか?w
僕はたま〜〜〜に湯布院の温泉に行ってます。結婚して行ってませんが・・・

学生さんは料金が格安なので羨ましいです(;_;)
いいなぁ〜学割じゃなくておっさん割とかもしてくれないかなぁ〜


ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年5月18日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29546391

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行ってきた。:

« 新作!と、お知らせ。 | トップページ | 仕事辞めました。 »