« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

『七色のニコニコ動画』をがんばってみた。

最高に眠たいです。自演(名前)です。ども。

やっとできました!

『七色のニコニコ動画』をがんばってみた。

色々動画の説明とかしたいんですがとりあえず眠さが
限界突破してるので寝ます。

後日にでも説明させてもらいます!




この動画を作ることができたのは応援してくださった
皆のおかげです。この動画が伸びようが埋もれようが
できることはすべてしたので悔いはないですし、
思い入れのある動画になりました。
本当に皆さんありがとうございました!!

ここまで見てくださった皆様に感謝感謝です。

| | コメント (67) | トラックバック (0)

七色のニコニコ動画制作状況?

仕事中に七色歌いまくって、周りから変な目で見られ始めました。自演(名前)です。ども。


最近音楽聞いてなくても、歌詞があれば七色歌えるようになってきました。

今までは前日聞きまくって、次の日録音してたので時間が掛かったし付け焼き刃クオリティだったけど今回は時間があったので(と言うか録音できなくて)練習してたから録音時間が短くてすみそうです。

スムーチーの歌詞はなんとなくできてきました♪
ハンマーは歌詞じゃなくて例のネタでもいれてみますw
できるまで公開しませんがww


あぁ〜♪楽しいなぁ〜♪
早く木曜日にならんかな〜!!


いつもの事なんですが、MIXが良くわかりません。

いつもコメントで音量大きくしたほうがいいっと言われるんですが大きくする方法がわかりません・・・
自分なりに色々と調べてみてもうまくいかずいつも挫折してそのままあげています。
どなた様かいいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

それではお疲れさまで〜すノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

七色のニコニコ動画

しもさん新作キター!
と、発表日の朝から興奮してます。自演(名前)です。ども。


その日は久々に朝早く起きてPCの前でwktkしてました。
そして、出勤・休み時間・寝る前に聞いていてすっかり見事に中毒者になってますw

聞けば聞くほど良くなっていくまさにスルメ曲ですなぁ〜

そして今日の朝ニコニコ動画見てたら、あのメドレー女王の金髪様がさっそく歌われてました!!やべー!!みwなwぎwっwてwきwたw
と言うか1日であのクオリティってなんなのwwかっけーな!w

今は知らない曲の補完と参考に四六時中聞きまくっていますw

うまいなぁ〜こういう人と一緒歌えたら自分ももっとレベルアップ出来るかな・・・

あと、金髪様の星間飛行のキラッ☆の所で勝手に萌えたのは秘密です。

と言うわけ、僕もがんばります。

今回は歌詞なしが多いくてMADをちょこちょこいれて見ようと思ってます。
どんなのかはできるまで僕もわかりませんw
あと、スムーチーやハンマーはラップでもいれてみようかとも思っています。
まだ欠片もリリック考えてないけどもwww

んで、昨日の夜から歌詞集め、MAD集め、わからない曲の補完の為の曲集めまで終わりました。

今日は集めた曲を七色で使われてる部分だけ切り出して、全力で歌を覚えるための材料にします。

二つの英語の歌詞が難関です・・・
と言っても、原曲聞きまくって聞こえた通りをテキストに打ち出して歌詞を自分で作るんですけどね♪


来週末くらいには上げたい所なんですがどうだろう・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ早くう〜た〜い〜た〜い〜〜

あぁ〜しかし楽しいなぁ♪
こうやって色々構図を考えるのってめちゃくちゃ楽しくないですか?

それではお疲れさまで〜すノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もうやだこの時期・・・( 仕事的な意味で)

休み少なくてダレてます。
自演(名前)です。ども。


久々にPC立ち上げたらなんと明日、しもさん(組曲ニコニコ動画の作者様)の新作メドレーがくるらしいじゃないですか〜!!やばい!ちょー楽しみなんですけど!みたいな!

おっと・・・熱くなりすぎてキングオブコメディーみたいな口調になっちまった。

とにかく楽しみです。明日の朝7時に投稿予定みたいなので朝からwktkして投稿された瞬間にDLして出勤するか。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ〜
歌いたい〜
歌うまくなりたい〜
今度どんなネタ入れよう〜
その前に知らない歌覚えなきゃ〜
知らないから適当に歌いました☆きゃらん
・・・って言うのは絶対やだ〜
万人受けするネタってなんだろ〜
あ、ジョジョネタ入れてみよ〜w
けいおん!系もほしいなぁ〜
最近エ○モばっかだからミッ○ーも入れるかな〜
替え歌か自作ラップでもいれようかな〜
でもラップなんてリリックがおもいつにゃ〜い〜
なんにしてもまずメドレー聞いてみなきゃなぁ〜


・・・楽しいなぁ〜♪こうやって色々考えるの〜


すいません愚痴(悩み?)ばっかりで。

お疲れ様で〜すノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ