« メメタァ〜! | トップページ | 七色のニコニコ動画 »

もうやだこの時期・・・( 仕事的な意味で)

休み少なくてダレてます。
自演(名前)です。ども。


久々にPC立ち上げたらなんと明日、しもさん(組曲ニコニコ動画の作者様)の新作メドレーがくるらしいじゃないですか〜!!やばい!ちょー楽しみなんですけど!みたいな!

おっと・・・熱くなりすぎてキングオブコメディーみたいな口調になっちまった。

とにかく楽しみです。明日の朝7時に投稿予定みたいなので朝からwktkして投稿された瞬間にDLして出勤するか。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ〜
歌いたい〜
歌うまくなりたい〜
今度どんなネタ入れよう〜
その前に知らない歌覚えなきゃ〜
知らないから適当に歌いました☆きゃらん
・・・って言うのは絶対やだ〜
万人受けするネタってなんだろ〜
あ、ジョジョネタ入れてみよ〜w
けいおん!系もほしいなぁ〜
最近エ○モばっかだからミッ○ーも入れるかな〜
替え歌か自作ラップでもいれようかな〜
でもラップなんてリリックがおもいつにゃ〜い〜
なんにしてもまずメドレー聞いてみなきゃなぁ〜


・・・楽しいなぁ〜♪こうやって色々考えるの〜


すいません愚痴(悩み?)ばっかりで。

お疲れ様で〜すノシ

|

« メメタァ〜! | トップページ | 七色のニコニコ動画 »

コメント

休みがなくてだれている……
心中、お察しします。
しもさんの新しいメドレーは私もマークしていますよ。
誰かに作られる前に、ディシディアかカービィで替歌を作る予定です。
自演さんは忙しそうなので、多分記念すべき一番最初に歌った歌い手になるのは難しいでしょうが、頑張って下さいね。
小ネタとかちょっとした替歌とかで力になれる事があれば、惜しみなくこの細腕を貸させていただきますよ。
ラップは……韻踏みが難しいですよね。
○ッキーを入れるなら、その声で誰でも知ってそうな名台詞を言うとかはどうですか?
「お前が言うなww」みたいな感じで。
それでは、お仕事頑張って下さい。いつだって応援していますよ。ま、寝てる時は無理ですけどみたいな(キングオブコメディー風に)
冗談はさておき、無理せずに頑張って下さいね?

投稿: マスクドライダーT3 | 2009年6月 2日 (火) 22時31分

こんにちは!

ついに来ました!しもさんの新作!
歌ってみた関系の動画を作ってる人は、みんな注目してるでしょうねw
私は、とりあえずMP3で落としてIpodで聞きまくりますw
自演さんの歌にも期待してる的な感じのノリでやってますみたいな(キングオb(ry

それではノシ

投稿: Jr. | 2009年6月 3日 (水) 00時26分

二人ともノリノリ♪笑
ありがとうございます!


〉マスクドライダーT3様

お気遣いありがとうございます。なんとかがんばってやっていってますので大丈夫です!

歌ってみた一時間後くらいにすでに上がってたみたいです。早すぎだろ!


替え歌いいですね〜!もしかしたらお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪


ミ○キーのネタいいですねそれwww


〉Jr.様

来ましたねー。僕もMP3ウォークマンに入れて出勤しました♪

期待せずに待っていて下さい!笑


ではではノシ

投稿: 自演(名前) | 2009年6月 3日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197063/29909133

この記事へのトラックバック一覧です: もうやだこの時期・・・( 仕事的な意味で):

« メメタァ〜! | トップページ | 七色のニコニコ動画 »